スポンサーサイト


子たんぽぽnoみみ

最近はネットでアイドルの過去の顔?など出ています。
今とまったく違う顔だったりします。
ほーこんなに顔って変わるんだー。

「整形かー。
整形するならどこをしたい?」

「耳。」

「え?耳?」( ´ー`)?

「耳が大きくて前向いていてカッコ悪い。」


子


子たんぽぽno耳です。
確かに前を向いている耳。
よく聞こえていいじゃないのー。

どうせならもっと大きな耳で、
空を飛べるくらいならいいのに!ダンポみたいに!


童話になるよ。
「空飛べ! 子たんぽぽ」・・誰が買うんだ( ;´ー`)


子たんぽぽのネットデビューは、2歳くらいでしたでしょうか?
子たんぽぽネタのホームページでした。
最近は写真もあまり撮らせてくれない・・・
自分で撮ってミクシーに載せていますね。



空飛べ!子たんぽぽ!


私はアンチエージングがいいかな~♪


    ピラフ
ごはーん!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
