スポンサーサイト


何かがある?

お風呂に入る時に何かある・・と
気が付いたのは、10日くらい前だっただろうか。
手を上げると電気の影でポコっとしているのがわかる。
触ると、少し硬い。近くに柔らかいのもある。
胸内のリンパがある、手術した所のすぐ側である。

ふーむ・・・。と考え込む。

悪い事も考える。
胸内リンパ転移。
悪い事と良い事と両方考えてみる。


私は、いつもきっと大丈夫と思うように心がけているけれど、
絶対大丈夫!だとは思っていない。
何かないか注意して見ているし。
ゆ~るゆるながら、食べ物も気を付けている。

何かわからない物があるんだから、それは心配する。
行って聞いてくるしかない。(_ _|||)ドーン


行きました。
提携病院へ。

受付でどうしましたか?
(またここで聞くのかーこの人が悪いんじゃないけど・・)(´Д`;)/

そして呼ばれる。
さっそくエコースタンバイ。

エコーを見ながら、
「これ、何かあるけど、3つあるわよ。」
「転移って感じじゃないわ。何かしら?」

「リンパありませんか?胸骨リンパはどこですか?」

「胸骨リンパ節はもっと奥にあって、触れないですよ。
ここもリンパは確かにあるけど。」
「細胞検査しておく?大丈夫だけど、念のため。」
「出たわ。油かな?凹んだわ。」

( ´ー`)「先生来てよかったです!」
「毎日心配していじってるなら、来た方がと思って。」


手術したばかりだと、お水がたまったりボコっとしてる所も出てきます。
手術で硬くなっている所もありますね。

何かあったら、病院で聞きましょう。
心配している時間が体に悪い・・と今回思いました。( ;´ー`)ふー

何度となく、検査でストレスを感じます。
心配もします。
不安にもなります。


終わった後、本当にホッとしました。
急にお腹が空いて近くのスーパーへ。
シャケ弁当、298円・・やけに安い。
こんなに美味しいシャケ弁当を食べたのは
初めてです。( ´ー`)先生ありがとう!



    いやし



きっと大丈夫

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
