スポンサーサイト


雪やこんこん

あられやこんこん♪
なんて可愛い感じではなかった。
昨日は雪が降って、風も出てきたので
帰ってくるのが大変でした。
歩くのも傘を差すのも必死!


今日はこんな感じ
雪風景
今日はゴミの日でした。
朝から、ゴミを持って入口へ行くと・・
スロープに血が点々と・・
誰か転んじゃったのですねー!(´Д`;)/

お陰で?ここが滑るということに気が付き
スロープをやめて、隣の階段を下りました。
朝からゴミ持って転んで怪我したくないです。
けど、そういう人がいたのです・・お気の毒です。

子たんぽぽは休みです。
昨日ツイッターで、休みの知らせがあったそうです。
学校の連絡がツイッター。 (゚д゚)・・時代だわ。

明日も危険です。気を付けてください。





        50円
青汁50円って何?なぜにこんなに下げたんでしょう?

「50円ですか?安いですね!まだありましたか?」
「ないわよー私全部買っちゃったわよ。1つあげる♪」
ヾ(´▽`;)ゝもらいました♪

ケールの青汁って、大麦若葉の青汁より高いはずです。
そしてケールの青汁の方が栄養価が高くて・・ちょっと苦いはず。
今のがなくなったら飲んでみましょう♪
最近は別のものばかり飲んで・・ゆ~るゆるなのです。
体が欲しがる物も入れてあげないと!


その時その時でブームがあります。
今の私のブームは、みかんとお風呂でしょうか。
みかん美味しいです。ヽ(o^─^o)
お風呂は、子たんぽぽに負けないようにゆっくり入っています。
湯船に浸かっていると気持ちいいですねー。免疫あがれー!
カラスだったのにすっかり長風呂になっています。

お風呂入ってきま~す♪

          絵


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
