ココペリ

がんが分かった時にもらったココペリです。
インディアンの神で、笛を吹いて幸せを呼びます。

色々な人形が売られていますが、これは「希望を与える」
という人形。お守りのような感じです。

入院した時も持って行きました。
手術の時も部屋に飾ってました。
今もバックのポケットに入っています。
落とすと困るので、ぶらさげないのです。

病気になるとお守りなど結構もらいますね。
病院などにも持って行くのって、あるんじゃないでしょうか。

精霊
笛を吹いて幸せを・・
春を呼びます。




ココペリ
今日、お花屋さんでチューリップを見かけました。
でも外は冬です。
まだまだ寒い。

温かい物でも飲みながら、春を待ちましょう♪(o^─^o)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


