ひとりお昼ご飯

彼はスキーに行った。
スキー
ダウンを着て行きなと言っても聞きません。
向こうでウェアを借りるから大丈夫♪と言う・・。
これがホントの伊達薄着と言います。



やっと休みです。疲れた・・。
お一人様、お昼ご飯です。

体重を計ったら増えていました。
クリスマス辺りから、食生活乱れました。

お正月も仕事でしたが、帰ってからお餅やら
かにやら、お刺身やら、霜降り和牛などもらってしまって
1枚食べてみたり・・。
1度胃が広がると入る入る・・。
これから整えなくてはいけません。

ぽっちごはん
カニの残りとキノコの明太子パスタ、カニの生姜スープ
野菜ジュース、松前漬、ブロッコリー炒め

・・整えたけど、量が多くてこれじゃダメです。( ;´ー`)
これからバーゲンでも見ながら、ウォーキングしてこよっかな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




