

子たんぽぽno日々

我が家で一番楽しく過ごしているのは
子たんぽぽです。
バイトでお給料をもらい、お年玉ももらって
ウキウキです。

ライブだ、原宿だ、カラオケだ。
毎日遊びまわっています。
子たんぽぽ

私のような仕事は年中無休ですから、
お正月も仕事です。
子たんぽぽが羨ましい。

一昨日のことです。
「明後日からスキーに行くから♪」
「え!!」

行くからって、君は高校生なのだよ・・。
普通行ってもいい?と聞いてからじゃないのか?
しかも女の子のグループも来るらしい。

「大丈夫なのそれ?女の子の親から苦情こないでしょうね?」
「大丈夫でしょー。」
・・お気楽です。
「その中に彼女でもいるの?」
「いなーい。好きな子いない。」
( ´ー`)?よくわからない子だねー。

ツイッターのフォローは200人。
「なにそれ、バカみたい。」
「女の子からフォロしてって言ってくるよ。
友だちなんか1000人だよ。」

原宿で買い、コーデのサイトに載せて遊んでいます。

お風呂が長い!1時間出てきません・・。


・・・今時のチャラい高校生。
悪い事はしませんが、よくわかりません。
反抗もしないですが、好き勝手です。

でも、とても楽しそうです。
ちょっと羨ましい・・・。

私だって楽しみたーい!


というか・・勉強してください・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

