スポンサーサイト


久しぶりのケーキは・・

油っこかった・・・(´▽`*;)ゝ"

サンタ

サンタは可愛いけど、クリーム久しぶりに食べると
こんなにもたれる物だとは!
クリーム・・かなり油っこいです。

クリスマスって西洋の祭りだけあって、
肉と油がドッサリで胃がもたれました。

今日は、胃に優しいきしめんを食べました。


最近寒いですね。
通勤する時は、顔や耳が痛くなるほど風が冷たいです。
マッチ売りの少女の気分。(怒られました)
ひと箱に、今ならオマケもうひと箱付けて、1万円でいかがでしょう?
お買い得ですよヽ(o^─^o)ボッタです。



そろそろ掃除をしなくちゃいけませんね。
元気な時にやることはやらないと!と思いながら
家ではノンビリお茶を飲んでいる日々です。


外では、ノロウィルスが流行っています。
休む人が出てきました。
絶対にもらいたくないですね。
気をつけましょう!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
