スポンサーサイト


連携治療病院に行ってきました

ぶどう
果物を食べましょう♪


がんセンターは卒業になりました。
もう見てくれません。
地域連携治療病院になっている所から選びます。
一番近い所にしてしまったのですが・・・
これはちょっと失敗だったのかも。。。

今まではがんセンター。
全員がんです。
あの人がんなの?・・という目で見られません。
全員がんですから。


今度は小児科、内科、胃腸科、乳がん検診の病院。
普通の病気の人ばかりです。


受付で今までにした病気は?とか平気で聞かれる。
デリカシーがないです。(殴ってもいいですか?)
おまけに知り合いにまで会ってしまいました。
この調子だと検診に行っても会ってしまうかもしれません。
宣伝したくないのですけどね・・・。


平気で腫瘍マーカーの話などされそうです。
様子を見て、気分が悪かったら転院する可能性もあるかもしれません。
何しろこれから長年通うのですから。


でも、医院長はサバサバした感じで好印象です。
「これなら、気にしないで大丈夫よ。」と言われました。
根拠があろうとなかろうと、そう言われる方がいいです。
今は都合のいいように考えますw


それと何となく嬉しいこともありました。
連携病院に資料が送られてくるのですが、
その資料を見たら、Luminal A と書いてありました。


私はKi67が 20%を超えていましたので、Bになると思うのです。
Ki14%以下がAになるはずなのですが、資料にはAとはっきり書いてありました。
総合的に見てがんセンターが決めたのでしょうけど、これは何とな~く
嬉しいかなー?( ´ー`)
この病院に来てそれだけ嬉しかったです。
私、なんちゃってLuminal A です。


今度は数ヵ月後に行くことになります。
考えると嫌な気分になるので、考えないでいようと思います。

マフィン
ここは添加物なし、牛乳が入ってないのも多いから、
安心して食べられます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
