ホルモンヌ忘年会

A


忘年会です。
同じ病室のがん友さんです。
今回たまたまホルモンヌの会となりました。
全員揃う日が待ち遠しいです。


お料理はエスニックの懐石です。1
ゴージャス&ヘルシー
今日は何でも食べようと思ってきましたが、
ヘルシーな物になりました。

2
少しずつ色々な物があるっていいですよねーヽ(o^─^o)
美味しく頂きました。

食事を更に美味しくしてくれるのはお喋りです。
4月に手術して、もう12月。
みんな元気にしています。
これがずっと続きますように!
本当にお願いします!

3
ドイツの保存菓子を頂きました♪
家に帰って一口食べたら止まらなくなりまして・・・
その日の内に全部完食してしまいました。^^;
普段我慢しているので・・止まりませんよーw


お喋りが楽しいね。
がん友だから出来るお喋り。
がん友が出来てよかった。


「手術をするのが嫌だったけど、
不完全な物も美しいではないか・・と思うようになった。」言ってた。


そうそう、不完全だからこそ美しい物もあると思います。
その中にある精神はもっと美しい。


村の中に、私が戦った証だと言っている人がいた。
まさにその通りだと思った。
気高い。





ありがとう♪
また、会いましょう。(o^─^o)ノ楽しみ~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
みなさん、風邪(特にノロウィルス、インフルエンザ)に注意してくださいネ。
スポンサーサイト