手がガチガチ

紅葉
紅葉が見ごろです。


今日数ヵ月ぶりに8時間眠れました。
本当に何カ月ぶりなんだろう・・。
毎日5時間前後。
昼寝したくてもなぜか眠れない。
疲れが取れませんでした。

今日は8時間眠れた。(o^▽^o)ノ
3回くらいは目が覚めましたけど、
再び眠ることができたのです。

しかし!起きてビックリ。
指がガッチガチ!
やはり人間って寝てる間に固まるのねー!
・・8時間寝ただけでここまで酷い?
いつも5時間だったから、少しだったってこと?
動かないのですから、ビックリしました。
しばらく指の体操していました。

動くようになったら、いつも通り。
とは言っても、お菓子の袋はなかなか開けられないし、
ベランダのサッシを開ける時はイタタタ・・
ペットボトル開ける時もイタタタ・・

だけど、このくらいは我慢しなくちゃ。
(もっと大変なのに頑張っている人がいる)
何もしてない時に痛くなるようだと
困りますけど。(そういう時もあるのですが・・)
そうじゃないなら、我慢して過ごしましょう。

それに睡眠はやっぱり大切。
6,7時間は眠れるようになれるといいのですが・・。

親子
子どもを追いかけて、
駆け回っていた日が懐かしいです。
今彼は、一人で遊び回っています。( ;´ー`)


時間が流れていきます。
なるべくいい時間を過ごしたいな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト