スポンサーサイト


いしや~きいも~ おいもっ

寒くなりました。
冬がきました。

各スーパーでは焼芋が売っています。
これが売れています。
お菓子を食べるよりも栄養があっていいです♪
NASAも注目さつまいも。
食物繊維 ビタミンB1 ビタミンC ビタミンE カリウムが豊富。
スーパーの焼き芋は安い!


お陰で石焼芋屋さんがいなくなってしまいました。^^;
買いはしませんでしたが、
「い~しやきいも~ おいもっ♪」という声が聞こえないのが
ちょっと寂しいですね。( ´ー`)


スープ
ところで、豆乳のコーンスープを見つけました。
デルモンテさんです。

生クリーム、バター不使用、コレステロール0
いいじゃないですかw
という事で購入して飲んでみました。おいしい♪
198円でした。これは安心して食べられます。

温かい物がおいしいですね。
体を温めて免疫UPですよ!


ガーデ

明日は晴れますように♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
