最近思うこと

最近手抜きですー。
疲れて出来てる物を買ったり、丼物だったり、
病気発覚の時の勢いはありません。( ´ー`)

それでも自分の中で一番避けているのは、
乳製品です。
外食すると食べてしまっていますし、
時々少しだけ食べています。
けど、一番避けています。
これ避けるのがとても大変w

それから牛肉、豚肉。

何かいいことがあるのか?
体重増加はあまりありません。
量は減らしてないですけど、
食べる物でぜんぜん違うというのは実感です。
コレステロールも心配ないです。


病気になってから、いい加減だったお化粧も
前よりちゃんとしています。
お風呂の中でパックしたり、クリーム塗って
ゆったりしています。
髪の毛もパックしたり、トリートメントしたりしています。
洋服も明るい色も着ようと思っています。
ムダな抵抗でも楽しんでやればいいと思います♪


最近、通勤の時に褒められます。
お世辞でもなんでもいいのです。
自分の気分をなるべく上げていきたいのです。

私もよく人のことを褒めます。
若い時はよく褒められます。
年齢と共に減ってくる・・でも、言うと皆嬉しそうな顔をします。
嬉しい!ありがとう!と言われる時もあります。
年齢を重ねた人ほど褒めてあげたいと思います。( ´ー`)ネ♪


どうせダメだ・・と思ってるとキリがないから・・。
髪の毛変えてみよう。
こんなお化粧してみよう。
こんな服着ちゃおう!やっちゃえばいいと思います。
紅葉

うちで一番オシャレしているのはビューティー君です。(子ども)
負けないようにしたいと思いますね!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






