スポンサーサイト


もう90歳なんだよー

今日のお客様。

お会計の時に、「財布がない。取って置いてくれる?」と。
「どのくらいかかります?」
「20,30分かなー?」
「いいですよ。気をつけて行ってきてください。」

30分ほどで戻ってきました。
「ポケットに入ってたよ。ボケてるんだよ。」
「ボケなら負けませんよ。」
「もう90歳なんだよー。」
「え!凄いですね。そんなに長生きできませんよ。羨ましいですw」
言いました。( ´ー`)

suikaなどの電子マネーも使う、90歳男性。
一人暮らしで野菜や果物などの食材を買って行かれました。
90歳で一人暮らしできるって凄いですよね。



森光子さんが亡くなりました。
92歳でした。

前に森光子さんも乳がんだったとネットで見ました。
検索すると何件も出てきますね。

40年前に全摘した。
乳がんの疑いで手術した
情報には少々ズレがあるものの・・。

色々な病気と闘って、克服して長生きした
というのは勇気をくれますね。


現役で長く活躍しておられました。
ご冥福をお祈り致します。


赤く

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
