暖かい日

お一人様昼ご飯です。

トマトバジル
ツナのトマトバジルです。

どうも手抜きで野菜不足なのです。
それを野菜ジュースでごまかそうとしています。
それでも毎日必ず食べているのは、キノコ、トマト、大豆食品
これだけは欠かさないですね。

ただ量が減りました( ;´ー`)
それともっとアブラナ科の野菜食べるといいのですけど・・。
ぼちぼちですw



風邪は抜けません。
お客さまに「まだ治らないのー?」と言われます。
「頭がいいので、治りませんw」と答えています。
( ´ー`)誰がだ・・

風邪薬で胃が痛くなったので、飲んでないのです。
それで治りも悪いのかもしれません。
何飲んでも副作用が出やすい?
薬がちょっと怖い、今日この頃です。

冬のはじまり
まだ秋の色です。
これからもっと寒くなって、冬の風景になるのでしょうね~。

少しでも自然に触れるとゆったりしますね。
自分でそうなるように働きかけていると思います。
自分の為です。
メンタルも大切ですからね。
何も考えずにゆったり~♪ですよ(ノ´▽`)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



