夜ごはーん 鱈

鱈
鱈をハーブと醤油で焼きました。
煮物はおでんの味。
ラディッシュは甘酢とレモン。



ラディッシュ
ラディッシュカリカリで美味しいですぅ。
見切り品で45円だったヽ(o^─^o)やったー!




カレーかつ
これはカレー味パン粉付けてフライパンで焼いたもの。
家族用です。私は食べませんd(・▽・)


それから納豆。
飲み物は青汁です。
今日の果物は、ブルーベリー(生)をつまんで食べています。



今まで読んだり、見たりしてきた食べ物の中で、
これは体にいいだろう!という物を食べて過ごしています。
あまり厳しいのは私には続かないでしょうし、(^_^;)お金もないし・・
病気になったので、そのままの食生活もよくないかな?と
自分ができる範囲で頑張っています。

これはここに効くんだよなぁ~と思いながら食べるのが
好きですd(・▽・)変人?


ご馳走様でしたヽ(o^─^o)



にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト