スポンサーサイト


風邪が治らなーい

もう何日風邪をひいているのでしょう?
お陰で仕事終わるとドロドロ・・w
どっか悪いのじゃないか?と思うような疲労。
って、がん患者だったんだわ( ´ー`)しかも風邪ひいてる。
疲れて当たり前です~。


ホルモン剤の副作用なのか、眠りの質が悪く。
時間も短くなってしまう為になおさら疲れが取れません。
ホルモン剤の副作用で睡眠障害なんてありました?
でも、飲む前にはなかったからやっぱり関係あるんだろうな~。


薬の副作用も色々ありますね。
なるべく睡眠取って、頑張らないと!


風邪で食欲がなくなったと、必死で食べていましたが、
何の事はない。太りました。ヽ(o^─^o)あらw
どうして太ったか?それは分かっています。
お菓子や油ものです。
本当に内容で太るのですね~
気を付けないといけませんね!
栄養とは関係ない物で太るなんてね^^;

すすき
冬がやってきました?
体調に気をつけましょう。
風邪がこんなに治らないとは・・
今年の冬は気をつけます。( ;´ー`)皆さんも気をつけて!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
