寒くなりましたねー

風邪ひいていませんか?
私、風邪が治りませ~ん。

考えてみれば、ここ何年も風邪らしい風邪を
ひいていませんでした。
医者には5年以上かかってなかった。
久しぶりにかかった医者ががんですか・・(-_-;)ヘビーな!


おひるごはん
久しぶりの 一人お昼ご飯。
どんどん質素になっていくぞー( ´ー`)
ナスの生姜焼き ウズラさつま揚げ煮 具沢山お味噌汁 付け合わせ
こんなものですよ~♪
考えて食べてるんだけど、残り物や簡単な物になっちゃいます。


外食もしていますよー。
こちらはオーダーしてバター入りだった・・とかありますが、
外のはしょうがないから食べます。
間違えて食べちゃうお菓子もあります。
分かっていて味見する時もありますから、
緩いのですが、緩く頑張ろうと思っています。





そばぼうろ

こちらはそばボウロ トップバリュー 100円
そば粉と小麦粉と砂糖で出来ています。
昔ながらですね。クッキーとは違った日本の味がします。


寒くなったので、ジュースを飲む気があまりなくなってきましたー。
それでも時々飲んでいますが、どうしても温かい物が飲みたいですね。
生野菜もです。寒くなると温かい鍋や煮物で野菜を取るようになりますね。
市販の野菜ジュースも飲んでいます。



副作用を書いておきましょう。<
手のこわばりは少し弱くなりました。
お月の使者がかなり不順になりました。
おそらく貧血になっているかと思います。
寝付きが悪く、眠りが浅い、したがって疲れが取れず。

明日は婦人科検診です。
お月の使者が不順なことと、卵巣の様子を伺ってきましょう~
どうか縮んでいますように!・・ムリかなー




風邪に気をつけてください~
なかなか治りませんヽ(´・`;)

ピンクの
花は綺麗です。(o^─^o)ネッ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

スポンサーサイト