これから1年検診まで・・

これから1年検診まで、半年あります。
半年検診で異常なしと言われた。
それならこれから半年は、普通に楽しもうと思う。
今はないんだから、先の不安は時々考えちゃうけど・・
答えは出ないので、置いといて。

楽しいことをしよう。
美味しい物を食べよう。
ちょっと遠出しよう。
おもしろい本を読もう。
ノンビリ~と散歩しよう。

緑の中
植物が多い、公園や、山、森はエネルギーをもらえるそう。
本に書いてありました。もらえる想像をしながら深呼吸。
耳を澄ませば、鳥や虫の声がする。
リラックスできます。とても心にいいと思います。

たんぽぽ
枯れ葉に交じってたんぽぽが咲いていました。
どうしてたんぽぽにしたか?
強いからですよ。
強くなりたいと思ったんでしょうね~。


副作用を気にしつつ、
卵巣のう腫を気にしつつ、
それでもノンビリしようとしています。
自分のためです。
ちょっとボケが入ってきましたけど・・( ;´ー`)
何かあったら、その時に考えます。



食べ物は、緩いですけど、気にしています。
どうせなら体にいい物食べようとしてますね。



では、みなさん風邪には注意してください。
特に治療中の方は、風邪ひかないでくださいね。
・・私は鼻たらしております(;´▽`A

マイペースでブログは更新していきます♪

赤く・・
秋深し!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト