疲れた。。。

今日は朝から悪天候。
いつもより少し早く出ました。

そうして10数分経った時・・ロッカーのカギを付いている財布を忘れた!
社員カードも入っている。
逆戻りですー 走ります。走ります。往復20分走ります。
ゼェゼェですよ。(-_-;)はーっ


最近物忘れが酷くて・・
これは薬のせいですか?
脳も老化したのでしょうか?
せっかく作ったお弁当を忘れたこともある・・。
( ;´ー`)



職場に着いてからも走る、走る。
仕事が始まっても・・そういう日って何かあるんですね~。
何かを聞かれたりで走る、走る。


今日は走った!(´-`;)ヘトヘトですわ。。。
何かミスしていないといいですけど。。


卵巣のう腫はねじれませんでした。
腫れてるとねじれやすいんですって、
怖いわぁ~~(-_-;)

寒かったのに大汗かいて、これで風邪ひかないでよね。
ガンバレわたくしwきいろ

今からボケるのはちょっと早すぎ!
脳も鍛えないとダメですね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





