半年検診に行ってきました

手術して、もう半年・・
やっと半年( ´ー`)?どっちなんでしょう・・
早かったのか?遅かったのか?
よくわからない時間を過ごしてきました。
最初は進めー進めー!の状態でしたね。
何しろ2か月も待たされましたからw


血液検査・・
マーカー、肝臓、コレステロール、リンパも
全部数値はよかったです。
改善されているものの貧血だけ少し低いです。
これは筋腫があるので、仕方ないですが・・
もうすぐ基準値という数値になっています。
数値だけ見ると術前よりもよくなっている感じがします。


後はエコーしかしないのですよね。
エコーをしながら、婦人科の話をしました。
「卵巣両方取っちゃってもいいんじゃないですか?
もう使わないし・・そうすれば、アロマターゼに替えられますよ。」
(◎_◎;)どひぇー!

ホルモン剤の副作用の話をした時は、、
「あんまり関節痛が酷いようなら、ホルモン剤止めてみますか?
飲んでも飲まなくても再発する時は再発しますし、再発しない時はしません。」
(◎_◎;)どひぇー!


身も蓋もない
さるも木から落ちる(違う!)


先生は本当のことしか言わないのですが・・特にぶっちゃけていました。



私はホルモン剤を止めるという選択肢は考えていません。
酵素を持っていれば、結構効くと思っているからです。
痛いのはもう少し経てば慣れるかもしれないし・・。



そして血液検査とエコーにて、がんセンターご卒業となりました。
これからは薬をもらうのと検診に小さな個人の病院に行きます。
・・・( ;´ー`)
ちょっぴり不安だけど、がんセンターも余計な検査しないので同じ。
先生!ありがとうございました。
女の先生で本当によかった。
ものすごく忙しそうだけど、頑張ってください。
あんまりぶっちゃけるのは、控えた方がいいかもしれませんが・・
とにかく感謝しています♪
傷は1本線で目立ちません。ありがとうございます。


薬をもらって帰ります。
ジェネリックで3カ月分
今月は3カ月分で2500円(◎_◎;)あまりにも安いw大丈夫?
ソイラテ1
がんセンターに初めて来た時から
ソイラテを飲み始めた・・今日で最後になるかな?


とにかく6か月過ごす事ができました。
家族にもお世話になりました。

ブログでコメントしてくれた皆さん。
読んでくれた皆さん。
605の友。
元気をくれた皆さん。


ノンビリと一緒にがんばりましょう~

楽しいことと美味しいことを探しながら
生活していきましょう♪ヽ(o^─^o)

いつもありがとうございます♪

・・あ、卵巣のう腫があるんだった!( ;´ー`)あ~


こうさてん
秋の夕焼けは綺麗ですね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト