ホルモン治療na秋

秋ですねヽ(o^─^o)
涼しくて体が楽です。
よく眠れます。
食欲もあります。

もうすぐ術後6カ月検診です。
今ある副作用を書いておきます。

手と膝の関節痛。
相変わらず手の指はかなり痛いですが、
慣れてきましたね~( ;´ー`)

お通じが悪い。
卵巣が腫れているからそれも関係あるのかな?
それにしては体重は増えません。

髪の毛が少なくなったような気がします。

お肌がカサカサになってきたような気もします。

めまいが時々あります。

前にがんセンターで副作用の話をした時に
「老化促進させているようなものですからね・・・」
と言われたのが頭に響きます。( ;´ー`)ヒーッ 


せめて保湿がんばって、髪の毛にはトリートメント、
ヘアマニュキュアでもして
ビタミン取りますよ~!

ちゃんぽん
お昼に野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。
野菜の山です。(o^o^o)
食欲はありますからねー
残しませんよー♪



野菜は食べようと努力していますけど、前に比べたら・・・(。-_-。) 減ったw
ジュース、面倒な時は市販の野菜ジュースとなっています。
変わらないのは、毎日トマト、キノコ、大豆製品を食べることかな。
ノンビリがんばります。ヽ(o^─^o)


アプリコット
おやつのアプリコットシナモンマフィン
植物性の洋菓子を見つけると嬉しい♪
美味しくいただきました。(*´-`*)
コーヒーも美味しい季節となりました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト