

メシコロさんへ

メシコロさんお疲れ様でした。



今は頑張らないでゆっくりしてください。

どれだけ休んでもいいから

時々でもいいから

どこかで発散したくなったら

お料理を載せたくなったら

猫ちゃんの写真がたまったら

ちょっと具合がよくなったら

戻ってきてください。


このまま無治療で、終わることだってありますよ。
そう祈っています!


今の精神状態を続けていたら、体によくありません。
どこかできっと気持ちが上向きになる時がくると思っています。


いつも冷静に頑張っていました。
ゆっくり休んでください。


美味しい物を食べてください。


美味しそうでなお料理と、可愛い猫ちゃんの画像と
情報をホントにありがとう!



だいじょうぶ!

トラブルも回避できますように!


