婦人科MRIの結果

婦人科のMRIの結果を聞いてきました。

画像で見たところ良性。(o^▽^o)

ですが、最終は病理になります。


自分で見ても、風船のごとく丸く膨らんで、
中は水。充実性の部分は見当たらない。
卵巣の周りもいびつな形ではなくて、均等に薄い。

手術はすぐしても、少し様子を見てもいいですと言われました。

腹腔鏡できますと言われ、手術をするなら5日の入院だそうです。
開腹手術より入院が短くて、回復も早いです。


ホッとしましたー。
卵巣のう腫はもうあるのだから、仕方がないです。
だけど、一番自分が望んでいた方向になっています。
本当はしぼんでくれると一番いいのだけど・・・。( ;´ー`)


おいしいご飯が食べられます♪
ご飯は前よりいい加減になっていますが・・
乳がん前には戻していません。
いい加減だけど、少し気にして体にいい物を食べています♪
秋はおいしいです(ノ´▽`)

水の中の空
水の中の空  快晴です♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

