副作用を忘れていた日々

婦人科の検診に行ってから、卵巣も心配でしたが、
体がんを心配しましたねー

エストロゲン出し過ぎ?で乳がん?んで子宮筋腫?
んで腺筋症?なので・・(今からエストロゲン出して何すんだ・・?)
体がんの原因ってエストロゲン関係ありますから・・
怯えましたね~(-_-;)
ある程度は知っていたものの、ネットで調べて、
あんまり読んでいると吐き気がしてきますね。

それで痩せてしまったので、読むのをやめて
あまり考えないように・・と努力してみました。

乳がんの時は、がんだと思っていたので、覚悟して病院へ
行ったのです。
今回は・・思っていなかったので、驚いて心配しました。

陰性でよかったです。^^;

それでそちらに意識が集中していました。
するとホルモン剤の副作用を忘れていました。
ですが、ペットボトルを開けようとしたら、
イタタタタ!
かなり痛かったりして。^^;
それと時々めまいがします。
めまいは苦手です。


でも副作用と分かっているのですから、意識を違う事に
持っていくと少しだけ違うのかもしれませんね。

楽しい事をして、秋の味覚を楽しみましょう♪



おちば
家族くらいにしか話ができないけれど、
ここで励ましてくれる人がいるのはありがたいものですね~( ´ー`)♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト