スポンサーサイト


お弁当と昨日の出来事

昨日のお弁当です。
昨日のおべんとー
変わりばえしてないなー( ;´ー`)
イカの唐揚げとキャベツ炒めが入ったくらいかな?
これとブロッコリーサラダとおからを食べました。
ジュースはグレープフルーツです。

ご飯がいつでも美味しい。
幸せだな~ヽ(o^─^o)


昨日の仕事中の出来事。
お客様が財布がない!!!と言いにきました。
こちらには届いてないですが・・(;゚∀゚)・・
一緒に探しました。

荷物を全部出して、調べてみましたがありません。
台の上は買った物が全部並んでいます・・。

使っていた台の下のゴミ箱を覗いてみました。
なんと! お財布がありました。
誰かが現金だけ取って捨てた?
いえいえ、現金も入っておりました。

もしかして何かを捨てるつもりが、財布捨てちゃった?
お年寄りです。ありえます・・・・。
大騒ぎしていましたが、ホッとして帰っていきました。

前回は台の上に忘れた!と言うお財布が5分で取られていました。
いい人ばかりじゃありませんね。

ちなみにこの方「昨日は携帯忘れちゃったの!」アララ・・

気をつけましょう^^;

夕日

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
