スポンサーサイト


ホルモン治療とお弁当の日々

子どものお弁当が開始するまで、
自分はおむすびだけ持って行ってました。
おかずは職場で買えますから。

子どものお弁当がスタート。
それじゃ自分のも作りましょうかー
おべんとっ
昨日のお弁当。
追加でおかずを買おうと思ってたけど混雑で諦め。
ジュースはグレープフルーツにしました。
これだけじゃ足りなくて、おやつも食べましたw

卵焼きにはシイタケの粉入りw
相変わらずキノコ星人してますよ(*´▽`*)

鳥肉の生姜焼きが入っています。
最近お腹のあたりがちょっと・・
自分だけかもしれませんが、お肉食べると確実に太ると思いますね。
野菜と魚だけだといくら食べても太りません。
これを頭に入れて、調節しないといけないですね。ヽ(o^─^o)


ホルモン療法
強張りは変わらないです。
関節触っただけで、痛みがあります。
グルコサミン効いてくるかな?


抜け毛も防ぎたいな~。
今日はめまいもありました。
時々テンション下がります。
自分で上がるように仕向けないといけません。


そういう時にブログを見させてもらいます。
頑張っている人がいます。
辛そうな人もいます。
自分も頑張らないとなーと思います。
とても励みになります。



それと好きな物を食べることですかね?
食べていると大丈夫だ!と思えます。
深く考えないで、明日も頑張ろうヽ(o^─^o)
飛行機雲
青い空に飛行機雲


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 




スポンサーサイト
