頑張る若者

お一人さま 手抜きお昼のお味噌汁。
具が溢れています。てんこ盛りですw

味噌汁



先日がんセンターで会った大学生。
自分で病院に通っていると言っていたらしい。
今は3か月ごとに検診しているようだ。

でも普通に頑張っている。
大人っぽくて落ち着いている。
骨関係だそうだ。
ということはやはり整形外科に通っているんだね。
ガンバレ!と今日も思った。
・・・隣が乳腺外科なのよね。
その内に会うかな?
(^^;元気~?って言うのも変だしな・・。



ホルモン療法の副作用は朝ひどい。
強張りが強く、手が動かない。
でも、仕事が休みの時はそれほど痛くないようだ。
仕事の時は、ひたすら我慢。
まだ我慢できる範囲。
ペットボトルを開ける時は、何度かやり直しながら開ける。


グルコサミンがいいというのを見かけて買ってみた。
まー効かなくても気にしないくらいのお値段のやつ。( ´ー`)
高いのは買わないし、過剰摂取には気を付ける。


髪の毛は・・・
葉酸、パンテント酸?マッサージ?
取りあえず、抗酸化作用も強いグレープフルーツジュースでも
と思って、今日はグレープフルーツジュースを飲んでいた。
( ´ー`)気休めでもいいのだ。


ぼちぼち頑張りましょう。

プール夕焼
夏が終わりなので、載せとこう(*´▽`*)

早く秋にならないかな~♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト