スポンサーサイト


夏の思い出

9月になりました。
まだまだ暑いけど、夏は終わり。
夏の思い出の写真でも載せておきましょう。

黄色の花
夏の花です。
木に黄色の花が沢山咲いていました。


海1
海も行きました。
海の色に癒されました。


海2
プール。
夕焼けが綺麗だった。



山
山にも行きました。
温泉デビューも果たしました♪


お花
早く涼しくなってください!
お願いしますー<(_ _)>



ホルモン治療 その後でも書いておきましょう。
とにかく!指が痛い。( ;´ー`)前より痛い・・。
髪の毛がいつもより抜ける・・とても心配。
肩こり酷い。
とても疲れる。

でも、仕事でノンビリやっているともっと痛いような
気がして、フルスピード。
とても元気そう♪( ;´ー`)実は違う・・。
ぐったりしている時、私を救ってくれるのは
食欲だった。
今日もご飯がうまい!(*´▽`*)

では、9月もぼちぼちと過ごしましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
