ご飯だよ

最近ご飯を載せていませんでしたw
何しろ手抜きですし、時間もないものですから・・
お惣菜を買う事も増えましたー。
(; ´ー`)気力がないのw
だけど、何を食べても美味しい♪


サラダ
昨日は時間があったので、写してみました。
旦那と2人。
普通のご飯です。^^;

ブロッコリーとオニオン、トマト、卵のサラダ。
鳥肉のにんにく焼き。
きゅうりの浅漬け。
具が沢山の味噌汁。
もずく酢。海苔。


病院で血液検査しますよね。
あれは興味深いです。
食べている物が反映されてきます。


前は貧血だったのですが、改善されています。
カルシウム値はアップ。
コレステロールは元々正常でしたが、もっと下がりました。
ホルモン剤でコレステロールや肝機能のGTPが上がりやすいと
言われていましたが、大丈夫です。
血液検査を見ながら、食べましょう。
結構面白がっていますw
体重は49,3くらい変化なし


動物性の物も旅行とかに行くと食べています。
が、自分が気をつけたいという気持ちが大きいらしく?
あまり量は食べてないかな。
植物性の物は人の分まで食べていますw


普段の動物性食品は魚など海系、卵、鳥肉。
揚げものをお昼に食べることが増えた、気を付けないとw
アジのフライや、野菜の天ぷらを買う。
油の質がよくないのだろうな・・・( ´ー`)?まーいいやw


この程度だと健康な人で気を付けている人よりも落ちるかもしれないけど・・
ゆるゆるに ほどほどに~


職業柄、人の食事内容が見れるのです。
これも興味深いですね。




朝ーブルーベリー、オレンジJ、トマト、にんじんのジュース
  バナナ お煎餅w
  アイスコーヒー豆乳入

昼ーお一人様 手抜きお昼
具が沢山の味噌汁。(10種類以上入れちゃうw) 
  サラダ、卵焼き、佃煮

お山の花
お花が綺麗だ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト