スポンサーサイト


血液検査

ホルモン剤を飲み始めて
肝機能もろもろの血液検査に行ってきました。

2時間待ちました・・。^^;
混んでいたわ~

血液検査の結果はほぼ良好。
コレステロールも低い。
肝機能も正常。
ただ・・リンパは激減していました。

やっぱり放射線の影響がはっきり出るんだな~と。
しょうがないですよね。( ;´ー`)
どのくらいで回復してくれるのかな?
頑張ってリンパちゃん!

副作用の話をしました。
「そんなに早く出る人は珍しいです。」言われました。
「様子をみて、あまり強くなるようだったら、考えましょう。」と
言われましたが・・止めるわけにはいかない。
我慢できなくなったら、トレミフェンにしてみるということかな?と勝手に思った。


薬をもらう時にジェネリックで、とお願いしました。
そしてタモキシフェンも数社発売していて、価格がすべて違うのですよね。
もっと安いタモキシフェンを取り寄せしてもらうことにしました。
主要成分は同じ。
コーティングしている成分が違うだけです。

ジェネリック

もっと安くなるというのをネットで勉強させてもらいました。
お安い薬を飲んでいる方がいたのです♪
ジェネリックは知っていましたが、その中でも選べるという事を
知りませんでした。
節約です。( ´ー`)成分は同じだから、試してみましょう。
だけど、外国に比べて日本人は特許を取った会社を好むらしい?


今回は70錠で 5,230円。
次回はかなり!下がると思う。
カテゴリをホルモン治療に替えなくてはw





今日はがんセンターで、私と同じ職場でバイトをしていた大学生男子を見かけた。
あれ?何かの検査でもしているのかな?
CT検査の方向から歩いて出てくるのを見た。
事情はわからないけど、大丈夫なように!と心の中で思った。

ああいう所で見かけても、なかなか声はかけられないものだ。^^;

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
