ノルバna日々

副作用に変化がありました~。
と言っても、ホトフラか?という症状が初めてきました。
お通じが少し改善されてきました。


後は同じだー( ´ー`)
関節痛は少し慣れてきたような気がします。
慣れるというのは強くはなってないのですね。
こわばってますよ~。ガチガチと。



職場では誰にも副作用の話はしていません。
あまりにも酷くなったら、言うかもしれませんが・・。
何事もない、元気そうな人になっていますw

だから何で休んでいたのだか?
不思議に思っているでしょうね。
外科関係だと思ってるだろうな。

でも、話が出ないというのは、ありがたいですね。
同じ内容を何人にも言いたくないですし。
休んで出てきたばかりなので、気を使わせるのも
申し訳ないですからね。
だけど、こっそり気を使っている人はいますねー。
優しさを感じちゃいますね。

もうーダメという時までは、密かに指をナデナデしながら
仕事しましょう♪


それに副作用じゃなくて、天然の更年期の人もいます。
ホトフラがすごいので、隠せないですね。
真っ赤になって、大汗かいています。

たぶん?更年期の関節痛でシップしている人もいます。
副作用じゃなくても、来る時は来るのですよね。

花

さー明日は忙しいぞ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村











