スポンサーサイト


やはり・・

2か月ほど前だったか・・
久しぶりの人から電話。
声が変わったように感じて、初め分からなかった。

「大病してね~
もう大丈夫だけどね。元気にしてる?」と聞かれ・・

「あー私もちょっと具合悪かったですけど、大丈夫♪」と答えた。

その時に乳がんじゃないのか?と思ったのである。
でも、聞かなかった。言いたければ言うだろうと・・。
「大事にして長生きしなくちゃねー。」と言った。


旦那がその夫婦と会った。

奥さんの胸がなかった。
1か月入院していたらしい。
すごく痩せてしまっていて、驚いたと言っていた。


やっぱり乳がんだったのか・・
両方だったのですね。
1か月・・長い入院でしたね。


だけど、笑ってよく話をしていたと言う。
ちょっとホッとした。


大変でしたでしょう。
同士よ、ゆるく頑張りましょう。
今度話をする機会があったら、私も言いましょう。


ジョギング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト
