散歩道にて

暑いですねー。
体調は大丈夫でしょうか? 
がりがり


私の副作用はそのままですけど、メンタルが復活?
メンタル面って本当に大事ですねー。
気晴らしするぞ!ヽ(o^─^o)

何だかんだと結構出かけて気晴らししています。
旅行も行っています。
ちょっとドライブも散歩もしています。

先日、散歩している途中で見たことなのですが、
後ろ姿が40代の女性が、ピッタリフィットのスポーツウェアで
競歩のようなウォーキングをしていました。

体がしまっていて、お尻にも筋肉がある。
40代のスポーツウーマンだな・・と思っていました。

その方がぐるっと回って近づいてきたので、顔を見たら
60代後半か?という人だったのです。
日々の努力で体を作っていたのですねー。
ビックリしました。
体って作る物なんだな~と改めて思いました。

なかなかそこまでできませんけど、
毎日継続することで、成果は出るんだな~と
・・さて、何しましょうw

涼しくなったら、またウォーキングでもしましょうか。
それと体重管理したいですね。
今のところ大丈夫です。
ご飯もすごくおいしく食べています♪
幸せですね~
皆さんも食べて気晴らししましょう。(*´▽`*)

おはな

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト