ホルモン治療 1か月

朝、夕は爽やかな風が吹いて
少し過ごしやすくなりましたー。

ノルバの日々、明日で丁度1か月となります。
飲み忘れた日は、今のところありません。


副作用と思われる事。(-。-;)

関節痛(指、ひじ、ひざ)
自分の体の中で、油分と水分がなくなっていくような感覚。^^;

自分の思うように眠れない。
眠りが浅い。

お通じが悪い。

ちょっと貧血気味。

メンタル面も低下。




告知されてから、考え込んだり、凹むことも
ありましたけど、今のこの感じは違いますねー。
調子がよくないのもあるでしょうけど、副作用関係あると思います。
メンタルに来るんだな~と、自分を観察しています。
その日によって状態が違いますねー。不安定です。
自分としては、今までの経過の中で、一番嫌な感じがします。
意識して気持ちをノンビリさせないといけませんね。

ですが、食欲がありますw
いつもそこに来るんです。
これに救われていますね~。
職場で、いい物を沢山美味しそうに食べるねー!
と言われています。( ´ー`)
食べられるから、まだ平気だーと思えるんですね。


仕事をしていると、かなり疲れますが気は紛れます。
話をする機会も多いので、から元気出して話をしている内に
ホントに元気になったりもします。
誤魔化しでも何でもいいから、テンション上げる方向に
持っていきたいものです。
下がるとねー。
やっぱり自分がシンドイもんね。( ´ー`)

・・ということで、お菓子でも食べましょう♪
皆さんも体調に気を付けてくださいね。

和



あ~そうそう!605の皆さんもお元気ですかー?
夏バテしないでね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ







