暑中お見舞い

暑中お見舞い 申し上げます。

毎日暑いですね、いかがお過ごしでしょうか?

ガリガリくん
今日は少し涼しくなりました・・。
毎日暑かったので、しんどかったです。


ホルモン剤の副作用、味わってます~( ;´ー`)
足も重くなって、歩くのもヨイショ ヨイショ・・
お年寄りってこんな感じなのかな~と歩いております。
手の関節もそのままです。
おそらく貧血もまた出てきました。
クラクラする時があります。
さすがにーしんどい。( ;´ー`)


体がだるいのは暑さのせいか?副作用のせいか?
気にしないように~と思っても、
気にさせるような症状となっております。
ですが、相変わらず食欲だけはあります。
作るのは面倒なのですが、食欲があるので
ちゃんと食べています。
よかった。よかった。ヽ(o^─^o)
体重も今のところ変化なしです。


考えてみると、職場の他の人も皆しんどい・・と
言っているので、普通の人も今はしんどいのですよねw
プラス副作用ですからしょうがないですねー。



放射線のその後は、あと30%くらいでしょうか?
それよりも術側がピリピリします。
感覚が戻ってきているのかな?という感じがします。
傷というのではなくて、広範囲でピリピリします。
それと関係があるのかどうか?術側の肩こりは酷いです。



今月は病院で血液検査もあります。
先生に色々と聞いてみましょう。


なるべく気を紛らわして、副作用や気になる痛みなどに
集中しないようにしたいものです。^^;



よいこの健康セット
抗がん食品は取るように努力しています。
量は減ったけどねー(; ´ー`)
体調が悪い時こそ、いい物食べなくちゃ!!



みなさんも体調に気を付けて
暑い夏を乗り切りましょうヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト