今日のお昼ごはん

暑いですねー
こう暑いと作る気が・・^^;
食欲はあるのですけどね。
ちゃんと食べましょう!
さわら
さわらのレモン焼きと冷ややっこ、サラダ、キーウイ
ジュースは手抜きでオレンジ、リンゴ100%にレモンを微塵切り

まーいいでしょうか?
体にいい物、夏は手抜きも可能ですね。
生野菜食べればいいですもん♪

お魚やキノコは料理しましょう。
手抜きでもいいですから、内容を考えて食べよう!
・・と言いつつ、前とはかなり違ってきています。
鳥肉の出番が多くなりました。
どこまでゆるくするか?それが問題w
ほどほどですけどね。


プチサラダ
お弁当用のプチサラダです。
これとおにぎりだけ持って行って、
オカズを買い足す時もあります。

何でも美味しく食べられるので、自分が自分に助かっていますw


手は痛いですねー。
今は日々、痛みが5%増しという状態でしょうか?
イタタタ( ;´ー`)と言いながら、洗い物しています。
関節が一気に痛くなると、急に年を取った気分です。
ストレッチします。^^;

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






