スポンサーサイト


ガリガリ君ありがとう

今日のおやつはガリガリ君の梨です。
今まで何本も食べていますが、当たったことが
ありません。
そもそも、当たりがあるということを知りませんでした。
今日まじまじと棒を見つめましたが、外れでした。
近い将来、当ててみせます!(ちぃさいなー)



今日は職場で面談がありました。

主任「ご家族の様子はいかがですか?健康など。」
私 「家族は元気ですけど、自分がえらいことになっています!」
主任 口元が微かに笑っていた。

同じガン患者でしたら、笑えますけど・・
病気が病気ですから、シャレになりにくいですねー。
私としては本当にそう思ったのですがw



今日の関節痛。
昨日より痛いです。
ですが、我慢できます。( ;´ー`)イタタタタと仕事していました。


何となくいいやーと思えるのは、昨日、ホルモン剤を飲み始めて
3か月以内に関節痛があると予後がいいという記事を読んだからです。
これは統計で出たのかな?
翻訳で読んだので、文章が変でして、よくわからないですけど
自分に都合のいいことは信じます。
(*゜ー゜)v 都合がいいからですw




夕焼けこやけ
さあ、自分に都合のいいことを信じて
みなさん 明日もがんばりましょうー!
ガリガリ君と共に! ゴホゴホ・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト
