関節痛な日々

今まで関節痛を副作用かどうかわからないと言ってきました。
ですが・・・
今日は今までで一番痛く、ペットボトルのフタが自分で開けられない・・。
手の指の関節がすべて痛い、手首も痛い。
それよりは軽いですが、膝も・・・

今までこんなことなかったので、これは副作用だと
実感しました。(; ´ー`)イタタ

手を使う仕事なので、心の中でイタタタ・・
困っていました。
ちょっと辛い日が続くかもしれません。
・・もっと辛い副作用でもがんばっている人もいる。

それと忘れっぽい・・。
前から忘れっぽいところがあったけど、薬飲んでから
酷いような気がします。 _| ̄|○ 脳の衰え・・・?

お通じは悪すぎます。
乳酸菌のみのサプリ・・考えます。


放射線のその後は
順調に皮が剥けて、新しい皮膚がこんにちは♪
後半分でしょうか。ガンバレ



おべんと
さて、お弁当です。
鮭のハーブ焼き、マイタケ、トマトなどです。
これに野菜ジュースとおから、ブロッコリーサラダを購入しました。


朝   バナナ、アイスコーヒー、オレンジJ
おやつ 餅入りどら焼き、ブラックコーヒー
夜   明太子、サラダ、もずく、キノコのにんにく炒め、ハト麦茶
    アーモンド
これから、ジュースを作ります。


食欲はあります。
代謝が衰えるでしょうから、内容を考えないといけませんね。
でも、量は減らせない・・。^^;動かないとダメですね。
イタタタ・・ですが、がんばります。

赤花
ま~悪いことばかりではない。
食事が美味しいし、花も綺麗だ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト