スポンサーサイト


暑い日のお昼

今日は休みです。
午前中はどんよりしてたのですが、
それでも暑い。
今は晴れて尚更暑いです。

こんな日のお昼は・・サラダ
サラダのうどん。
冷たい麺食べている人多いでしょう?
そうなっちゃいますよね。^^;ササッと作れます。


            じゅーす
ジュースも飲みました。
今日はトマト、オレンジ、ブルーベリー、にんじんです。
それと冷ややっこを生姜たっぷりで頂きました♪ヽ(o^─^o)
ご馳走様でした!



さきほどコンビニに行って本を立ち読み。
悪いことを考えていると、呼び寄せてしまうこともある。
「私は大丈夫。」と思っていることが大事
と書いてあった。ふむ・・


色々と考えてしまうこともありますけどねー、
考えるのは短時間にしておいて、
自分のために楽しいことを見つけたり、
美味しい物食べたり、ノンビリと好きな物を眺めたり
そんなことをした方が体にも精神にもよかろうとw思います。

何かが起きたらその時に考える。



それと「よい習慣はよい結果を呼び寄せる」というのも
ありました。
よい習慣かー。
よく寝て、野菜を食べておこう!
そんなことをコンビニで思い、そうだよね~と思いながら
帰ってきたのでした。


それにしても暑い。
どんどん日焼けしていきます。
日傘さして行けばよかった・・・。
午後は掃除をがんばります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト
