スポンサーサイト


暑いですねー

今日も暑かったですね。
体調は大丈夫でしょうか?

私は食欲もありますし、体調はまずまずです。
ですが、こう暑いと食事を作るのが・・^^;
誰か作ってくださーい!と思いますね。

今日はうなぎが売れているようでした。
食べましたか??
今年のうなぎは高いです。
それでもこう暑いと、それぞれの価格の物が売れています。

家はうなぎを食べない人がいるので、
うなぎはパスです。
くるくると食品を回っていたら、このような物を見つけました。プッチン豆腐
男のプッチンプリンは豆腐なのですね。( ´ー`)?グリコの豆腐?
買おうか迷いましたが、普通のを買いました。
今度お昼にでも食べてみましょう。




さて、ノルバを飲み続けて15日が経ちました。

ホトフラ・・わかりません。( ´ー`)?暑いですけど・・。
関節痛はあります。
お通じが悪くて困っていますが、体重は増えていません。
食べてる物はちょっと崩れましたけど、植物中心にしています。
ただ自分的には疲れた顔をしているなーと思います。
実際疲れている?のと女性ホルモンを抑えている訳ですから、
お肌のハリとかなくなってくるのかな・・となれば、
余計に植物を取らないといけないですねー。
長期に飲みますから、老けこまない用にしたいです。^^;


病気の話をすることもないですし、前に比べたら忘れている時間の方が
多くなってきました。
それでいいのかもしれない。
ですけど、薬を飲む事や、食事の時に意識していい物を食べるというのは
忘れないでコツコツしていきたいと思います。



コメントを承認制にしました。
ここに出して初めて変なコメントもらいましたw
その出した人のブログも見てきましたが、気にすることもない・・。
やはり変なブログでした。
それ専門みたいなので、もらった人もいるかもしれないですが、
気にしないで続けましょう♪
コメントは消しちゃいました。


では体調に気を付けて、
しっかり食べて夏バテしないようにしましょうヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

スポンサーサイト
