スポンサーサイト


ノルバna日々 10日

ノルバ飲み始めて、10日経ちました。

副作用・・( ´ー`)?

関節痛、これは仕事のせいかもしれない。だが指が痛い。

疲労感、仕事のせいかもしれない。家に帰ってすぐ動けない。


ホトフラどころか体温が下がってしまって、
クーラーで寒いと感じたことがない私が
鳥肌をたてていた。
平熱36,6 → 36,1と下がってしまっている。

食欲、変わらない。
体重、ちょっと増加。
お通じがとても悪い。

睡眠時間、5,6時間。7時間寝たい。

CYP2D6遺伝子働いてるー?('。')?

そんな経過観察の日々。


食生活は努力して野菜を取ろうとしているが、
仕事前よりは減っている。



放射線→仕事→ノルバと続き 体はお疲れ。


放射線の後は、まーず!きちゃないw
マジックで黒かった時の方がマシであった。
そうそう、放射線のマジックだらけで行った健康診断。
結果何も問題なし。
放射線治療中のガン患者・・優秀な成績。皮肉だな~( ´ー`)



仕事の人には誰一人として何も聞かれない。
「私が話したくない。」というのが知れ渡ったのかもしれない。
だけど、カバーしてもらい、優しくしてもらい、
「帰ってきてよかった。よかった。」と言ってもらい・・
忙しいストレスはあるけど、それよりもいい環境にしてもらっていると
感謝している。
知っている人も、もう何も聞かないで普通にしてくれている。


かなりなブラックジョークを飛ばしてもいるが、
根に好感があるからだというのを理解してもらっている。
もちろんちゃんとお礼の言葉は忘れない。


私はお年寄りと体が不自由な人に親切にしようという想いが
前より一層強くなり、その点は病気のせいもあると思っている。


そんな感じでいきましょう♪




黄色
大丈夫 大丈夫 きっと大丈夫
誰が?これを見ている人が・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト
