持って行っちゃいけません

暑くなりました。(^_^;)
仕事に行く前に大汗かいてしまいます。

忙しくお仕事させてもらっています。
薬の副作用は・・関節痛が仕事によるものか?
副作用なのか?分かりませーん。( ´ー`)?
普通の人でも腱鞘炎になる仕事なので、
薬飲んでなくても痛くなることもあるし・・。
経過観察ですね。


昨日セルフレジで仕事をしていました。
色々な支払方法あり、チャージありなので
説明やら、見張り?言い方が悪いですが、見てないと
持って行ってしまう人もいるのです。

最近は若い人よりも中年、高齢の方の万引きが多く、
そちらの方が問題になっておりますね。

常習の人は顔が知られていて、裏に顔写真も載っていますが
私たちには捕まえることはできません。
「中にはこの人知ってる!ベンツ乗ってるのに!」
というママさんもおります。

若い人は遊びなので、すぐに治ります。
大人は病気なのでしょうか???
お金が本当にない人も中にはいるのかもしれませんけど、
ほとんど病気?お年寄りはボケたフリをしたり・・
本当にボケていたり・・

自分がいる時にそういうことがあると
やはり自分に責任が・・ということになりますので、
目を皿のようにして見ています。

大人がどんどん物を持って行く・・
TVでよくやっていますが、本当にそんな感じです。
やれやれ(^▽^;
青いはな



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ







