スポンサーサイト


野菜ジュース

ジュース
野菜ジュースは流行っているのですね。
果物いっぱい野菜いっぱいのお客様がいたので、

「健康的ですね!」と声掛けをしたら、
「野菜ジュースを作っているんです。」と返事。
「私も作っているんですよ。今日も飲んできました。」と言ったら
「家は家族で飲んでいるから、お金が掛かるわーw
でも、病気になることを考えると安い物よね。」

あら~残念な私(; ´ー`)
健康な人が手作り野菜ジュース。
私もそうなりたかったー!(。-。-。)けどしょうがないねw
私もほどほどにがんばらないと!

枝豆べんと
そして手抜きのお弁当を持って仕事へ。
バランスが崩れてきましたー。
家でご飯を食べるのと比べたら、野菜の量が激減りです。
工夫しないと!


ホルモン剤3日飲みました。
お通じが止まりました。^^;そんな副作用あったっけ?
元々あまり自信のない分野ですから、気を付けないといけません。
その他は得にないですね。
自分観察続けましょう。


放射線のあとは、皮が少し剥けてきました。
そこから普通の肌が出てきました。
ですので、ムラのある色合いとなっております。(o^─^o)
脇は汗をかきますが、胸の方はまったく汗をかきません。
お手入れしてあげないといけないのですね。

明日も暑いようですね。
梅雨明けまじかでしょうか?
夏はすぐそこに・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト
