ノルバな日々

やっと昨日ノルバディックスをもらえまして
飲み始めましたー( ´ー`)フゥ

1回飲んだくらいじゃ分かりません。
これから副作用くるのでしょうか?
あんまり何もないと、それはそれで心配ですから、
ほどほどにお願いします。(´▽`)

放射線のその後は
赤黒いのがハッキリしてきまして、きちゃないですw
ですが、先生はこれは綺麗になりますから。と言ってました。
ホントかな( ´ー`)?

おべんと

なーるべくお弁当をと思っています。
おかずは似ちゃいます。
野菜は入れないと!
おかずが寂しい時は買えますので、ある物入れます。
だけど買うおかずは、油物が多いので迷います。
太りそうですー!

家にいる時に比べたら野菜の量は減りますねー。
朝と夜はジュースを作って飲みます。
危うし!植物生活(^_^;)ほどほどでいいけどね。

おやつは和菓子中心。
それとアイスキャンディ♪
暑くなると美味しいね。




暑くなってきて・・
母親のあじさいももう終りです。
今年の夏はどんなでしょうね。
あじさい
みなさん、体調に気をつけましょうヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



