手抜き弁当(´▽`)


おべんと2
手抜きお弁当持って仕事でーす。
これは昨日のお弁当。

朝は生ジュースです。
やっぱりお弁当だと野菜が不足するような?( ´ー`)
昨日はサラダを買い足しました。
うーん。サラダ用の容器を買った方がいいかもしれない。
玉子焼きにはマイタケがこっそり入っていますw
キノコ星人ですw

おべんと1
今日のお弁当。
となりは子どものお弁当。
まるで別物なのです。(^_^;)めんどw
そして今日の玉子焼きにはシイタケの粉が入ってますw

おそらくお弁当はパターン化の一途を辿ると思われます。
野菜を入れたいなー!

仕事で疲れていますけども、
放射線をしていた時のだるさとは違います。
やはり放射線は体だるかったですね。
で、その後の皮膚はというと・・
赤黒いです。黒いのはマジックもあり。
毛穴が焼けている感じ、そして痒い。
ですが、ベビーオイルのお陰で滑らかになってきました。
見た感じはちょっと・・・(^_^;)ですが、
触った感じは少しツルっとしてきました。
大丈夫だ!ガンバレー皮膚!

それと仕事でかなり動かしている、腕、肩。
時々ピシッと痛みが走ります。
大丈夫かーい?と声を掛けながら(誰に?)がんばっています。


食生活はちょっと危ない。
前よりも野菜不足かな。


寝る前には、少しシイタケでお茶を飲みます。
なーんか、寝ている時に戦いがありそうでw
免疫もがん細胞も寝ている時に活動すると思うんですよねー
だから応援のつもり?(´▽`)笑えるw
ですので、ホルモン剤も夜か寝る時に飲むつもりです。
・・・早くくれないかなー・・・(*´ο`*)=3


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト