お仕事

仕事に行ってきました。

多分微妙に漏れている。
誰からも何も聞かれないぞ。(´▽`)?
でも、優しい。
「待ってたよ!」
「元気だった?」(元気ってどうなんだろうw)
「戻ってこれてよかったですね。」(これは知ってる人。)
「焼いたんですか?危ないらしいですよねー。」
(知ってる人、ラジオ波の話)
「ちょっと痩せたね。」何人かに言われた。
でも、お昼に大食いしているのを見て、驚いていたw

色々でしたけど、優しくしてもらいました。
誰か何か言ってくれたのかな???
その内に何か言う人が出てくるのかな?
けど、いいのー。気にしない。

今日はちょっと怖かったけど、気分的によかった。
前みたいに働けているのが嬉しかった。
ストレスは調節したいなー。


分からない事はあんまり考えないで、
楽しんでいた方が自分の精神にいいなと思う。

何かあったらその時考える。
今はないから、それでいい。
時々考えても、長く続かないようにしよう。
免疫下がっちゃうもんねー(´▽`)

それなら体にいい美味しい物食べて、綺麗な物見て、
楽しいことしてた方がいいよね。

後は薬飲んでどうなるかかな。

畑
何この写真(´▽`)?
畑です。綺麗にまっすぐ植えてあるなーと思いまして。


さて、ノンビリしいたけ茶でも飲みましょう(´▽`)ウフフ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト