明日から仕事です

明日から仕事復帰します。
ちょっとしんどいような気がするけど、
きっと気のせい。( ´ー`)

頭がボケちゃってるから早めに支度して
復習しとかないとです。

J
朝はジュースです。
1日2回くらいは作ります。
今日の味はグレープフルーツなんだけど、沈んでて見えないねw


まぜご飯
お昼は昨日の残りのあさり炊き込みご飯。
これと漬物。手抜きの1人お昼です。

子どもは嫌だというからパスタ。
なんかいつも2度手間なんですよね。(-_-;)
好き嫌いが多すぎるー!

デザートはガリガリ君の梨(´▽`)フフッ


B
2ヶ月ちょっと休んだ、仕事。
通常じゃなかった毎日。
これから検診しながら、薬飲みながら、
それでも通常な生活が送れたらいいな。

明日から食生活どうなるか?
仕事ちゃんとできるのか?
疲れるだろうけど、がんばるしかないぞー!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重49,4
