放射線終了(´▽`)ノ

終わりました。(´▽`)
25回の放射線終了です。

ちょっとチリチリして、突っ張る感じがあります。
皮膚は赤い。やっぱり痒い。
喉もイガイガします。
終ったので、徐々に治るでしょう。
皮膚は最終的にどうなるのでしょうね?


これからお手入れ頑張ります。
20回からの5回が皮膚にはキツかったようです。

とにかく無事に終わりました。
よかったです。
「お世話になりました。ありがとうございました!」とお礼を言い。
バンザイ
ばんざーい!って感じw




お昼
帰ってからすぐお昼です。
植物生活ですw


アイス
1人でささやかなお祝い。
ソイアイス食べました♪

食べ終わってから、体がだるくて寝てしまいました。
起きたら何と!夕方w
地味に疲れますね。
いやいや、地味じゃないんですよね。本当は。
免疫戻さないとね。


さあ、仕事の準備をしないと!
仕事を忘れちゃってる・・(^_^;)ガンバ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト