焼きそばと青汁

やきそば
夜ごはんです。
焼きそばw私のは、肉が入ってなくてキノコが入ってます。
それと生姜のスープです。


煮物
こちら煮物。 別に工夫はありませんw
それとトマトとブロッコリーを食べました。



GF
デザート=ピンクグレープフルーツです
抗がん剤による脱毛は、葉酸で防げることもあるそうですね。
抗がん剤をすることになったら、葉酸を沢山取ってみようと
思っています。


青汁
青汁が売っていました。
578円だったので、買ってしまいました。
子どもを妊娠している時に飲もうとしたら、あまりのまずさに
飲めなかったのですが・・

今はケールだけじゃなくて、大麦若葉が入ってるから
少し飲みやすくなったかも??
いあ、体にいいのなら飲みますよ!
どれどれ、今飲みましょう。

あーこれなら楽勝ですw
美味しいとは言わないけど、平気ですよー♪

問題は、食べ過ぎていることです(;゚Д゚)ノ




にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト