明日で終了 放射線

いよいよ明日で終了となります。
いあー( ´ー`)長いようで、長かったw


皮膚の状態はというと、赤黒い。
毛穴が焦げてる感じがする。
ザラザラのパッサパサ。
痒い、ちょっと痛い。

ですが、おにぎりさんいわく。
「そんなに酷くないです。くっきりうまく焼けている感じ。」
そうなんです。
境目がくっきり、すっきり?( ´ー`)?
こっから~ここまで焼きましたハッキリしています。
グチュグチュしてなくて、パッサパサでいい感じ?なのか・・これでw


「反対の胸に出来る人が多いので、食生活とか気をつけて、
ちゃんと検診もしてくださいね。」

「はーい!( ´ー`)ノ 私うさぎのような食生活してますからw」


・・・と言いつつ。
今日は605の友でランチ。
放射線グループです。
チキン食べました~。
だんだん緩くなっていく?
ジュース
朝はジュース飲んできましたよ~♪
食べるより早いですからねw
レモン半分、キャベツ、ブルーベリー、トマト、ニンジン、オレンジJ100%ですね。
その日によってバラバラ。
それとバナナを食べました。


チキンを食べながら、よ~く話しました。
乳がんになって手術の本を買って、縫い方とかを見たという
Kさん面白いですねーw
でもわかります。
私は今回、放射線の本を読みましたからね。
不安があると、色々調べるものです。
また逆に知らない方がいいというNさん。
人それぞれです。


さあ、ラスト1回。
明日で終りです。(´▽`)ワーイ
後はお手入れ、お手入れ。
皮膚ちゃん可愛そうでした。
よく頑張りました!
あじさい
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重 49,5K
体温 36,2  体温が低い;
スポンサーサイト